のほほん生活

のほほんな生活

お昼は

2018-09-26 16:21:53 | 日記
パスタを茹でて
ソースはレトルトで。

ちびっこ達と300gはちと多かった。
50gほど余って、夕飯に
娘っこが食べると言うので
残しました。

午後は、お疲れで
寝てました。
娘っこ体操の時間でがんばって起きました。


昼前は、11時に
近所の小児科へチビを連れて行きました。
ジスロマックとか薬が出て
昼ごはんの後に飲ませました。
娘っこのお迎えの時間に間に合わないかもと
コースでなくて、幼稚園で待ってもらうように
電話してましたが、帰って来てもらって
大丈夫だったな。チャリでお迎えに行きました。


体操に雨が降っていなかったから
自転車で送って行ったら
帰り、結構降って来て
パーカーのフードを被って
帰って来ました。

4時前には帰って来れて
チビの連絡帳をお友だちが持って来てくれて
玄関で受け取れました。

帰りのお迎えは
歩きで行かないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿