のほほん生活

のほほんな生活

今日は暖かかった

2008-01-30 18:28:34 | 日記
今日は、天気予報で暖かいと言っていたので
午後、赤ちゃんとお散歩。

ドラッグストアで買い物をして
ちょっと歩いて、スーパーへ。
A型ベビーカーで行ったので、店内歩きづらかった。
でも、A型で行かないと買ったものを
ベビーカーのかごに入れられないから。

上の子は4時過ぎに帰って来て
習い事へ。帰って来て、ブログを書いてました。
学校の友達がコメントを残してくれて、うれしそうでした。

学校のパソコンで、みんなでYou Tubeを見ていると言ってました。
タブで開いて、先生が来たら、×してすぐに消して
わからないようにしてるって言ってました。
動画って言っても、ポケモンとか見てるって言ってた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿