のほほん生活

のほほんな生活

帰って来ました

2010-09-26 22:08:17 | 日記
2時から、車検で
3時頃、終わって
私の実家へ行きました。

その前に、ビックカメラで
実家のパソコンのメモリーを増設するのに
メモリー1Gを買ってから、行きました。

ついでに、うちの洗濯機が
やっぱり、センサーがおかしくて
昨日、止まって、洗濯が終わらなくて
今朝やったら、大丈夫だったのだけど…
修理するより、買った方がいいかなぁと
見ましたが、安くても、3万円くらいするので
ちょっと、様子見で。

実家で、夕飯をいただいて
7時前には、帰りました。

家の方に、帰って来て
雨が降っていたのだけど、
そういえば、上の子がちょっと遠くの塾まで、
チャリで、行ってるかも!と
自転車置き場を見たら、
やっぱり、チャリで行っていて
車で、レインコートを持って行きました。

8時頃、終わり
塾の前で、待っていたら
メールが来て、終わったようだったので
塾の中まで、行ってみたら
ちょうど、上の子が出て来て
レインコートを渡して、荷物は
車で持って帰りました。

私たちが、家に着いて
5分くらいしたら、帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿