のほほん生活

のほほんな生活

14~16日

2020-10-18 15:20:21 | 日記
14日水曜は
スーパーに買い物へ行ってから
ドラッグストアにも牛乳を買いに行きました。

15日木曜は
娘っこ4時間で早く帰って来ました。
涼しいって言うので
長袖を着て、上着を着て学校へ行ってました。
雨で傘差して。

夕方は、ヤマハのレッスンで
娘っこ一人で行くというので
気をつけて出かけてもらいました。
先生が産休でお休みになるので
プレゼントを渡そうとなってて
買って来たママさんにお金を渡して
娘っこは手紙を書いたので、一緒に入れてもらいました。

レッスンの最後の方を見学出来て
みんなでアンサンブルで弾いているのを観ました。
最後、先生がエレクトリカルパレードを
エレクトーンで弾いてくれて
娘っこたちは、一生懸命近くで観てました。

16日金曜は
雨が降るかと思って
子どもたちに傘を持たせて出かけさせたのだけど
割と良い天気でした。
次男は傘を学校に忘れてきたようでした。
中間テストで社会は出来たと言っていたけど
他はダメそうでした…

二人とも帰って来て
ショッピングモールへ車で買い物へ。
ワークマンプラスがあって、次男の靴を980円で買いました。
税込みで安いね。
他、ユニクロで次男のパンツを買って
衣料店で、娘っこの靴下を。

ついでにauスマパスのマックのポテトSを貰って
子どもたち2人で食べてました。
その写真を主人に送ったら
ポテト1つを分けて食べてて
ひもじいねと言われました。

帰って、ハンバーグを作って
夕飯にしました。
ちょっと焦げちゃったけどね。
娘っこが捏ねてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿