のほほん生活

のほほんな生活

連休で

2008-11-04 18:10:12 | 日記
昨日は、お昼をどん亭に食べに行きました。
予定外に、豚しゃぶ食べ放題にしてしまって
食べすぎで、電車で出かけるのを中止しました。

午後は、どん亭からお散歩して帰り
赤ちゃんは途中の公園で遊びました。

ドラッグストアで、牛乳を買い
主人は、家の前を通ると帰ると言い
私と上の子と赤ちゃんは、スーパーに買い物へ。

夕方、コージーコーナーのエクレアをおやつで食べました。
夕飯は、サツマイモが沢山あったので
大学いもにして食べました。

夕方、上の子の部屋の衣替え。
幼い頃のおもちゃを入れていた衣装ケースを出して
みんなで懐かしみ、赤ちゃんは喜んで遊んでました。
私と主人の衣替えは、前の晩、夜の11時からやりました。

夕飯の後、上の子は塾へ。
私と赤ちゃんは、実家へ。
上の子は4連休だったので、塾の後、実家へ来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿