のほほん生活

のほほんな生活

今日はジャスコと池袋へ

2007-12-16 21:01:16 | 日記
今日は、午前中ジャスコへ。
赤ちゃんが9時に起きたので
仕方なく、起きました

朝食は、リンゴにしました。
車でジャスコへ。ユニクロでフリースのパジャマを買いました。
食料品をちょっと買って、ミスドでおやつも買って帰りました。
ジャスコのマックで食べる予定にしていたのだけど
あまりに列をなしていたので、やめてロードサイドの店に行きました。

マックで、メガマックを食べました。
トマトとたまごを両方頼みました。
どちらを食べるか、主人は迷ってたけど
主人はたまご、私はトマトにしました。
一つはセットで、一つは単品で。
11時半頃に行ったのに、駐車場がいっぱいでした。

午後は、赤ちゃんにマンマをあげて
その後お昼寝をしてしまったので
起きるまで、テレビを見たりしてました。
主人のお父さんとお母さんが長野から送ってきた
リンゴを一箱、車で持って来ました。
エントランスに台車で取りに行きました。
次に行くところがあるようで、その場ですぐに帰って行きました。
3時過ぎに出て、池袋ビックカメラへ。

携帯電話を新規で、私の名前で買いました。
その後、義父と義母と5時に待ち合わせで
今日はイタリアンの予定でしたが、今日は貸切だったので
にじゅうまるで飲みました。
7時にはデザートまで食べ終わって、帰りました。
8時には家に帰って来れて、のんびり出来てよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿