のほほん生活

のほほんな生活

出かけました

2011-02-18 15:00:05 | 日記
今日は、朝雨でしたが
新宿に用事があり、ついでに実家へ。

幼稚園は、雨だと
個人で送って行かないとならないので
ちょっとのんびり、寝てたら
結構いい時間に。
いつもなら、9時前には出かけているのだけど
9時から、着替えをして
出かけました。
遅く出たので、雨が止んでて、よかったです。

新宿の用事は、1時間ほどで終わり
実家へ。いろいろ、モラタメやサンプル百貨店で
買ったものを持って行って、重たかった。

お昼をご馳走になって、0時半には帰りました。
また、チャーハンだったけどね。

新宿のフラッグスのGAPにちょっと寄り
今日は、買わないで、帰りました。

駅のマツキヨで、ちょっと買って
帰りました。
すごい風なので、チビがかわいそうだから
チャリで、幼稚園までお迎えに行きました。

帰って来て、のんびり。
チビは、お菓子を出して来て
食べてます。

夕飯は、酢豚にする予定だったので
がんばって、準備します。
昨日、手抜きだったしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿