のほほん生活

のほほんな生活

野球の当番

2015-03-21 20:02:02 | 日記
今日は、穏やかに学校での練習の予定でしたが
校庭が使えないとのことで、よその学校で練習試合になりました。

昼ころ集まればよかったので
昨日は、ナイトミュージアムを最後まで
チビは見てました。

朝起きて、って言っても
9時半過ぎだったのですが。
コーヒーは、豆状なので
豆を挽いて、コーヒーを淹れました。

11時過ぎに出ようと思っていましたが
バタバタと遅くなり、11時20分ころやっと出ました。

ちょっと遠い学校で
1時間以上車でかかりました。
3台で行きましたが、1台なかなか来なくて
2時プレイボールでしたが、何とか間に合いました。

初めてスコアー表をほぼ隣で書いている人の写しでしたが
記入してみました。
難し~。とりあえず、ポジションの番号をきちんと覚えなきゃ。

帰りは、6時近くに。
帰って来たら、上の子と主人で
米を炊いていてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿