のほほん生活

のほほんな生活

新三郷へ

2010-09-25 16:46:33 | 日記
今日は、ちょっと早起きをして
家族4人で、車で新三郷へ。

オープンの時間くらいに
ららぽーとに着きました。

1周年で、くじ引きをしてました。
ちょいちょい買い物をしたり、
食事をしたので、1回くじ引きが引けました。
最近、くじ運のいいチビが引いたのですが
当たらず。

お昼を食べてから、
IKEAファミリーカードを持っていると
コストコに入れると言うので
ちょっと、興味があったので
中に入ってみました。

IKEAみたいに、倉庫みたいな
お店でした。
多少買い物をして、駐車場に戻りました。

主人は、疲れたと言うので
チビと車でお留守番してもらい
上の子と、IKEAまで歩きで行きました。

買いたかったものが、少しあったので
ちょっと買って、車へ戻りました。

沢山歩いて、疲れました。
3時くらいには、駐車場を出て
家には、4時前に着きました。

上の子もチビも、疲れて
車でぐっすり。
帰って、お茶にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿