のほほん生活

のほほんな生活

2,3日

2022-05-09 16:05:03 | 日記
2日月曜は
娘っこは学校でした。

次男は合宿へ行っていて
いなくて、お昼は
上の子と主人と藍屋へ食べに行きました。

会計で、楽天ポイントを一部使って
支払おうとしたら
全支払いがポイントになっているのに
一部しか、レジに入力されないで
残りauPayで支払ってしまって・・・

auPayの支払い分を返金してもらって
結局全部のポイントを支払ったことに
してもらって、終わりました。
だいぶ待ちました・・・
仕方ないね、ポイントが減っちゃったねぇ。

帰りにスーパーで買い物をして帰りました。

夕飯は、ドミノピザ頼もうと
夕方頼んでおいたら
届く頃の6時に
ゲリラ豪雨みたいな雨が降っていました・・・
配達の人ごめんねー!

3日火曜は
憲法記念日でお休みで
午前中、娘っこと上の子と主人と車で出て
代々木公園の駐車場に停めて
私の実家へそこから電車に乗って行きました。

駐車場に停めてから
主人が娘っこを竹下通りに連れて行ってあげようと
歩いて行きました。
すごい混んでました。
通っただけで、何も通りでは買いませんでした。

原宿駅前のイケアで
ちょっと小物とシナモンロールを買いました。

実家でお昼をいただきました。
上の子が買ってきたレモンうどんってのを
茹でてみんなで食べてみました。

午後は、妹にヘアカットをしてもらってる間
主人と上の子は、近くのお店を見に行けばと
お散歩へ。すぐに帰って来てました。

夕方、娘っこが公園に遊びに行きたいと
子供の頃よく遊びに行ってた公園へ行きました。
回るジャングルジムみたいなのを
回らされました。

帰って来て、車で帰ろうと
また電車に乗って、代々木公園駐車場へ。
次男は、合宿からマンションに帰って来てました。
鍵がないとか連絡して来たけど
見つかり入れたようでした。

出かける前に米の炊飯の予約をして行ったので
帰ってから、食べました。
5人分の肉は、量が多くて2回に分けて炒めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿