のほほん生活

のほほんな生活

ガストへランチ

2007-09-08 22:43:26 | 日記
今日は、朝食を食べないで
お昼を食べにガストへ行きました。

歩きでベビーカーで行きました。
暑くて大変でした。
ちょうど12時過ぎで、席がいっぱいになってしまった後で
入り口で待ちました。
窓際のシートの席で、ベビーカーを直接乗り入れられなくて
赤ちゃんを下ろして、シートに寝かせたら
泣くので、抱っこしながら食べました。

ドリンクバーは、オレンジジュースとココアを飲みました。
ガストのオレンジジュースは100%なので、いい。

帰りも歩きましたが、暑くてヘロヘロになって
主人は、夕方まで寝てしまってました。

私は帰ってすぐに、赤ちゃんに離乳食を食べさせました。
ご機嫌に食べました。ミルクをあげて、夕方までずっと起きていました。
夕方、主人とチャリで買い物へ行って帰って来たら
上の子に頼んでおいたのに、大泣きしてました。
手に負えなかったそうです。ごめんよぉ。
アメリカだったら、子供たちを家に置いて出かけたら
訴えられちゃうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿