のほほん生活

のほほんな生活

夕飯は

2012-05-31 21:27:15 | 日記
6時頃、お腹空いたので
昨日の残りご飯でレトルトカレーにしちゃいました。

主人と上の子は、別メニューで。
主人が帰って来てから、3人は食べてました。

久しぶりに、主人の帰りの時間に
駅まで、自転車でお迎えに行きました。
自転車なら、お腹張らないから
出かけやすいです。

チビの髪の毛が伸びてきて
いつもは、妹にカットしてもらうのだけど
週末は、主人がチビとウォーキングへ出かけたいと
言うので、急遽、食後に主人が少し切ってくれました。

私は、上の子の髪カットで
もみ上げを、全ギリしたことがあるので
ちょっと子供の髪の毛を切るのは
控えます。


今日の午後は、ヤマハの日。
出かける前に時間があったので
練習をしましたが、やる気がなくて
やめる?と聞いたら、やめる!と言い出して…

教材を買ったばかりなので
半年は、がんばってくれとお願いしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿