のほほん生活

のほほんな生活

参観日でした

2008-01-22 22:19:43 | 日記
今日は午後から、上の子の授業参観でした。
赤ちゃんにマンマをあげて、私も昼食を食べて行きました。
保健の授業で、薬物のことについてのビデオを見てました。

30分ほど見て、帰りました。
夕方、赤ちゃんが寝ている隙に
スーパーへ。買い忘れがあったので、もう一軒行きました。

上の子の習い事は今日は二つの日でした。
出かける前にいろいろ食べたので、夕飯はコロッケと春巻にしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参観日かぁ (ひろこ)
2008-01-23 21:40:36
参観日って経験ないんですが、ドキドキしませんか?
幼稚園の参観日が、今から楽しみで不安で
ゆさんのお子さんは心配なさそうですね
返信する
参観 ()
2008-01-23 22:29:59
小学校低学年の頃は、楽しみに行っていたのだけど
高学年になると、見に行っても
何だか、面白くなく・・・

下の子に期待します!
返信する

コメントを投稿