のほほん生活

のほほんな生活

風邪でダウン

2016-12-29 17:36:44 | 日記
主人は日勤で、朝出かけて行きました。

チビも塾で、10時前には出かけて行き
私はテレビ観ながら横になってました。

娘っこはテキトウに起きて来て
朝食に食パン食べて
部屋で過ごしてました。

昼は、から揚げにしました。
上の子は、昼に1000円カットへ散髪へ。
帰りに本屋で立ち読みして来たようで
なかなか帰って来ませんでした。

上の子、お昼は朝食遅かったから食べないで
ちびっこ達を公園へ連れて行ってもらったよ。

私は寝てました。
やっと寝たところで
子どもたちに起こされて
薄っすらしか眠れませんでしたが
娘っこが、お腹空いたと言うので
5時過ぎから、娘っこだけ夕飯となりました。

チビは、公園に友だちがいたようで
娘っこと上の子は先に帰って来ましたが
後から帰って来ました。

今日は、年末だけど書き初めの宿題をやらせたかったのだけど
書道の道具が洗ってなくて
夕方洗っておしまい。

子どもたちは夕方お風呂に入ってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿