のほほん生活

のほほんな生活

25日26日

2020-04-29 16:45:55 | 日記
25日は、土曜日で
お昼はチャーハンに
3合炊いたご飯でチャーハンにしたのだけど
4人で食べたらちょっと足りない感じで・・・

日中は、特に出かけず
娘っこは、幼稚園の時に貰ったお手玉を練習してました。

26日は
日曜で、午前中10時オープンのスーパーへ。
レジが混むので早めに行きました。
思ったよりいろいろ買いました。

お昼はホットケーキに。
200g入りを3袋やったのですが
1袋で4枚出来ると書いてあったのに
3袋で7枚しか出来なくて何だかなぁと・・・
でもお腹で膨れたのか、午後おやつを食べなかったです。

娘っこは、日本地図パズルにハマって
次男が時間を測ってやってて
最初は時間測ってやりたくないって言っていたのに
結局何度もやってました。

夜、親子丼にしたら
次男に日曜に親子丼が多いと言われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿