のほほん生活

のほほんな生活

暑いね

2018-07-18 10:40:18 | 日記
チビは起きて来て
37.5度あると言うのだけど
今学期もうすでに4日も休んでいるので
もう休みませんと
学校へ送り出しました。

娘っこも幼稚園へ。
9時前なのに結構暑くて
自転車で連れて行ってあげた方が
いいかなと思いましたが
集団で行ってもらいました。

帰って来て、野球の合宿のお金の集計。
宿泊費、駐車場代、食事代と分けて
父母会長に渡さないとならなくて
準備していました。

他、部費やら他の精算もあり
お金がいろいろと大変でした。

それと幼稚園の謝恩の招待状で
パソコンでやる仕事が全然進まなくて
得意なママさんがやってくれると言ってくれたので
メールで画像を送信。
頼んじゃいました。

プリンターは買ったので
出来上がったら、印刷して
カラーコピーをしに行く予定です。

そうこうしている間に
もうすぐ娘っこお迎えだよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿