のほほん生活

のほほんな生活

用事2件

2010-05-20 20:11:23 | 日記
今日は、突発性難聴の耳鼻科へ。
聴力の検査をしました。
もう、聞こえないので
今回で、通うのはおしまい。

そのあと、幼稚園の食事会。
クラスのお母さんと集まって、ランチでした。
上に中学3年生のお兄ちゃんがいると言ったら
みんな、驚いてました。
楽しく、しゃべって
2時前にお開き。

幼稚園も、雨がやんでいたので
集団で歩いて、帰って来てくれました。

急いで着替えて、イオンモールへ。
牛乳とドーナツとチビの短パンを
買って、すぐに帰りました。

お金も下ろして来て
近所のセブンに、ネットバンクの口座に入金しに行きました。

夜は、簡単に。
残っているご飯をチンして
オムライスを作りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿