のほほん生活

のほほんな生活

実家にお泊り

2018-07-24 11:17:12 | 日記
母に電話して、泊まるよと言ったら
聞いてないと…
えー話してなかったっけって。
今週末に娘っこが泊まりに行くというのしか
話してなかったかもなぁ。

髪の毛を切りたいと
美容院へ電話したら、6時半なら大丈夫と。
それまで、母としゃべったりしてから
出かけました。

7時過ぎには終わって
帰って夕飯。
皆食べ終わって、残しておいてくれました。

妹と11時ころまでしゃべったりして
過ごしました。
妹は今日、出かけるので
早めに寝ると寝てしまって
それから、主人にfacetime。

眠くなったので
12時前に寝ました。

朝は、6時半ころ
チビにお腹を蹴られて…
8時くらいには起きたので
朝食食べて、先ほど電車で帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿