のほほん生活

のほほんな生活

昨日は20日はイオンで

2015-09-21 21:01:19 | 日記
昼前に、主人と上の子と3人で行き
パンパのパンツおむつ1箱などを買い
すぐに帰って来ました。

お昼は、午前中のうちに作っておいた
カレーを食べました。

チビは、野球で9時から1時までの練習。
主人は宿直で、3時半に出かけて行きました。

妹と姪が娘っこを連れて
来てくれる予定で、それまで
昼寝してました。
そしたら、母も一緒に来ました。

いそいそと妹と母で
部屋の片付けしてくれて
母は2時間そこそこで帰って行きました。

妹と姪は、主人がいないので
泊まってもらう予定になっていて
いてもらいました。

チビと姪でゲームで遊んだり楽しそうでした。
娘っこは、9時くらいに寝ると
早くに寝床へ行きましたが
夕方よく寝てしまったせいか
なかなか眠れなかったようで
チビがベッドに入ってからも
しゃべったりギャーギャー言ったりしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿