のほほん生活

のほほんな生活

7~9日

2022-03-11 15:06:43 | 日記
7日月曜は
午前中、スーパーへ
自転車で買い物へ。

午後、娘っこ
学校から帰って来たら
宿題を早くやって
やることがあると忙しそうでした。

学校でやる迷路の正解と不正解の
カードを手書きで
クラスの人数分描かないとと
やってました。

夕方は、チアダンスで
送って帰って来て
グラタンの準備。
炒めるのとかを次男にやってもらいました。
娘っこお迎えに行っている間に
次男は、グラタンを焼いて
先に食べたのですが
ご飯を沢山食べてしまって
2.5合炊いたのに、茶碗1杯ちょっとしかなくなってて
仕方なく、冷凍していたご飯をチンしました。

8日火曜は
午前中、イオンへ車で買い物へ。
ガソリンを入れようと思って
いつものところを通ったら、172円/Lで
どうしようかなぁと迷って
イオンへ行って、帰りに入れて帰りました。

午後は、娘っこ
スイミングで、チャリで送って行きました。
この日も2.5合炊いたけど
ミネストローネスープで
たくさん食べて、ご飯3人で
全部なくなっちゃいました。

9日水曜は
娘っこ帰って来てから
マツキヨへ
コンタクトの液を買いに行きました。
auPayで200円のクーポンがあってね。

次男は
午後、先生にサプライズ動画を作るから
集まるとかで、公園へ出かけてました。
帰りは、遊んでて
夕飯を食べる頃帰って来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿