のほほん生活

のほほんな生活

朝起きられました

2018-02-26 09:38:30 | 日記
主人がいない宿直日は
朝起きられるかいつも心配。

けど、この頃は
目覚ましだけで起きられてます。

昨日の探し物は
夜、見つかりました…
何で、こんなとこに…

幼稚園の送迎の当番で
幼稚園まで行って来ました。
出る前に、野球の会計の表をいろいろ
やっていて、出るのがギリギリになってしまったけど
間に合いました。

昨日、セールで買って来た
来年の入学式によろしそうな洋服たちが
娘っこすぐにでも着たいって感じで…

とりあえず、今日は
チビの野球のズボンの膝当ての布を付けたりしよう。
この頃、そんなのばっかりしてます。

指が針を刺してしまって痛いのかと思ったら
あかぎれだったようでした。
絆創膏貼りました。

今週は、そんなに予定はないので
片付けをがんばらなきゃね。
それと野球の会計の表をきちんと付けねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿