のほほん生活

のほほんな生活

アクアフレッシュ他

2010-06-14 09:57:44 | モラタメ

グラクソ・スミスクライン株式会社
アクアフレッシュつやプラス/トラベルセット/シュミテクト歯周病ケア/シュミテクト歯ブラシ 各1個
実売価格 合計1,792円相当
送料関係費 840円(税込)で、モラタメで届きました。

アクアフレッシュは、実家にいたころ
よく、使ってました。
ちょっと、辛かったかなぁ。

シュミテクトは、母が使って
いつも使っているので、味がまろやかで
よかったと言ってました。

シュミテクトの歯ブラシは、
父が使いましたが、いつも固い歯ブラシを使っているので
やわらかすぎるとダメだったそうです。

トラベルセットは、上の子に
昨日から行っている、修学旅行に持たせました。
なので、感想はまだ、聞けてません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿