のほほん生活

のほほんな生活

忙しかった

2011-07-30 23:42:18 | 日記
今日は、上の子は
大学のオープンキャンパスへ。

それに合わせて、ちょっと起きましたが
また寝てしまって
起きたら、10時45分。
もう出かけないとならない時間で、
急いで、カップめんを食べて
11時15分くらいには、出かけました。

中目黒のキンケロシアターのホスピタルビルド2011
っていう、舞台を見に行きました。
妹と渋谷で待ち合わせて、行きました。
なかなかおもしろい舞台でした。

っていうか、舞台を見るのって初めてで
すごく近くで演技をしていて
迫力がありました。

それから、渋谷まで歩き
ちょっとアフタヌーンティで、フリーペーパーを貰い
妹は別の店で、ちょっと買い物をして
実家へ。チビは、姪と遊んでいました。

チビは、朝6時過ぎから起きていて
とても眠そうでしたが、連れて帰りました。

電車で寝てしまい、主人に駅まで車で迎えに来てもらいました。
電車を降りるのに抱っこしたら、起きてしまったのだけどね。

ちょっと買い物をして、一度帰り
あ!今日は、晦日はジャスコ改めイオンじゃないかと
家族4人で、行くことにしました。
食事をして、専門店をチョロチョロ見て
食料品を買って、帰ったら
9時半。チビにコージーコーナーの
イオン限定とか書いてあった
イチゴのおいしそうなシュークリームを食べさせてから
シャワーを浴びさせ、10時過ぎに寝ました。
今日は、疲れたね。

シャワー中に、洗濯をして
干してから、11時になり
パソコンして、これから明日から出かける
準備を本格的にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿