のほほん生活

のほほんな生活

ヨーカドーへ

2011-11-10 19:08:42 | 日記
今日は、午前中ヨーカドーへ買い物。
11時頃帰って来て、たまりにたまった
日記を書いてました。

朝、弁当を作った時に
おにぎりが2個余ったので
お昼に食べました。

日記は、何だか書くのに
2時間近くやって、指が痛くなりました。
1ヶ月くらい書いてなくて
まだ、10日分くらい残ってます。

午後は、幼稚園のお迎えに行ってから
帰って来て、チビはヤマハに行く前に
練習。ギリギリの時間まで、練習をして行きました。

チャリで行き、帰りにまたヨーカドーへ寄りました。
店内をゆっくり見てたら、
チビがマック食べたいと。
ソフトクリームの50円のクーポンがあって
食べてたら、どうしてハンバーガー買わないのかと
泣くので、100円なので買いました。

食べていたら、帰りが5時過ぎに。
夕飯の支度をしてから、今日冷凍食品が半額のスーパーへ。
冷凍庫に入るくらい買いました。
レジで支払うときに、思ったより
冷凍食品を買ったなぁと思ったけど
何とか無理無理、入りました。

これから、夕飯にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿