のほほん生活

のほほんな生活

友達とランチ

2006-02-23 16:18:36 | 日記
大宮の友達とランチに行きました。
大宮駅なかは楽しいことになっていて
いろいろ見て周りたかったけど、
待ち合わせの時間前にGAPへ行きたかったので
ちょっと通りがかっただけでした。

子供の長袖Tを900円で買い
余計なところは見ないで
待ち合わせのそごう前へ。
ちょうど11時でからくり時計が動いているのを見られました。

ランチは東口のケーキを売っているお店で
パスタを食べました。
お持ち帰りでケーキを買って、友達のうちでお茶をしました。

友達のうちから、去年出産した友達のうちに電話をかけたら
出なかったので、留守電に入れておいたら
かかってきて、しゃべりました。
二人で交代しながら話して、次はその友達のうちへ
押しかけようということにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿