のほほん生活

のほほんな生活

夜、買い物へ

2010-01-07 22:11:42 | 日記
7時前に、チビとスーパーへ買い物へ。
歩きで行きました。

明日、鍋にしようと思ったので
その材料も買いました。
今晩は、適当で惣菜になりました。
スープは、あまり合わないけど
キャンベルのミネストローネ。

チビは、食後
うちのおもちゃで、好き放題遊んでました。

主人は、会社で食事をして、帰って来ます。
上の子は、塾で補習をしてもらっていたようで
帰りが、ずいぶん遅かったです。

昨日、ヤマト運輸で送った荷物が
相手先に届いたのが、ネットで調べたら
わかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿