のほほん生活

のほほんな生活

午後は火曜市

2018-05-29 21:57:16 | 日記
今日は、5週目なので
スイミングはお休み。

娘っこ幼稚園からみんなで帰って来て
すぐにトイレ行きたいと。
じゃあ、帰りますとグズグス言いながら
帰って来ました。

火曜市へ行きたかったので
娘っこも行くか聞いたら行かないと。
4時の卵の特売の時間があったので
3時半前にチャリで出かけました。

ミスドとラウンジとモーリーファンタジーと
食料品売場だけ。
帰りは、5時ころになりました。

帰って来て、買って来たものを片付けたら
チビのスイミングの振替を入れていて
出かける時間で、娘っこも後ろに乗って
チャリで一緒に行きました。
水着が小さくなってて
今月いっぱい2割引きだって手紙が入っていて
買いに。
試着して、Mサイズだったのですが
品切れで、頼むことにしました。
支払いは先払いで。

帰りにドラッグストアで牛乳を買い
無料のお水を貰って、
娘っこが行きたかった公園へ行こうとなりましたが
喉が乾いたと言うため
スーパーでお茶を飲めるところがあり
寄っていたら、公園で15分くらいしか遊べず…

昨日は、幼稚園のコースのお友だちが
みんな公園へ遊びに来ていたそう。
娘っこ来ないねぇと話していたんだって。

昨日は疲れて、母が寝てたんだよね…
週末疲れでした。
娘っこにはかわいそうなことしちゃったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿