のほほん生活

のほほんな生活

木曜なので

2015-09-17 19:48:31 | 日記
チビはヤマハのレッスン。
ちょうど出る時間、雨が降っていないようでしたが
一応長靴で出てもらいました。

6時半にお迎え。
その前に夕飯の支度をと
やっていたら、ギリギリになり
チャリで行けばすぐに着くのだけど
ちょっと降っていたので、歩いて行きました。

もうチビは履物を履いてました。
先生の今日のお話を聞き
帰って来ました。
娘っこは、お昼寝中で
帰って来たら、起きてました。

夕飯は、ミートソースグラタン。
チビが喜んで食べてくれてます。
ちょっと期限切れなんだけどね。

上の子は、夕飯いらないと。
何時に帰って来るのかなぁ。
主人は、送別会で飲んでくるようです。

10月から移動のようです。
行く場所は変わらないけど
ビルの中で階が変わるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿