のほほん生活

のほほんな生活

座談会へ

2010-03-30 23:58:12 | 日記
今日は、午後から座談会で
チビを実家に預けて、行きました。

行きの電車がだいぶ遅れて
時間がギリギリでもないけど
遅くなってしまって、お昼は
おにぎりを作ってもらっておいて
さっと食べて行きました。

1時から3時までの座談会で
食事も出て、楽しい話し合いでした。

終わってすぐに、電車に乗って帰りました。
チビのおむつを替えてすぐに、帰りました。

駅のスーパーで買い物をしましたが
7時ころから、晦日なのでジャスコへ買い物へ。
昨日と今日の帰りも買い物をしたので
あまり買うものはないだろうと行ったのに
ストックものとか大量に買って
7000円近くも、買っちゃいました。

駐車場から、部屋まで持って来るのが
大変でした。

夕飯は、主人と一緒に9時半過ぎから
食べました。
上の子も塾から10時ころに
帰って来て、食べました。

今日は、疲れました。
主人は、さっき早く寝ると言って
布団へ。私も、早く寝よう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿