のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2018-10-03 20:02:35 | 日記
娘っこ寝るって寝て
チビが3時に帰って来てから
私も5時くらいまで寝ました。

チビがスイミングへ行き
それから支度して
私もジムへお風呂へ。

スイミングスクールを見学しようかと思いましたが
いろいろ忙しいので
観ないで帰りました。

まずは無料のお水を4タンク貰い
ドラッグストアで牛乳を5本と
菓子パンが安かったので少し買い
マックへ…

その重たいものをどうしようかと
チャリに置いていこうかと思いましたが
何かあったらやだなと
店内に重いけど持って入りました。

今日は三太郎の日でダブチーとドリングSがもらえるので
チケットを保存すれば明日明後日まで大丈夫なんだけど
天気が悪いので、今日行っておきたいなと…

店内で急いで食べて
マンションに帰りました。

帰ると娘っこ熱が38.6度!
カロナールを飲ませました。
飲んだら、良くなったのか
少し横になっていましたが
リビングで1周回って知らない話の
高嶋ちさ子さんのを観てて
笑ってたら、起きて来ました。

今は、エレクトーンの練習をしてます。
明日、がんばって幼稚園へ行って欲しいんだよね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿