のほほん生活

のほほんな生活

体調不良で

2019-02-25 15:30:52 | 日記
週末ひどかったのだけど
午前中も良くなくて
ゴロゴロしてました。

昼前にちょっと動けるようになって
お昼食べて、幼稚園に
うちのコンポをチャリで搬入。

コンポ置き場がきれいさっぱりなくなりました。
もうCDが壊れてるから
ラジオとMDしか聴けません。

目的は、外部入力で
曲を流すんだけどね。

iPodと繋ぐのはあるのだけど
今日、アマゾンで
パソコンから送れるように
ちょっとコードを買ってみました。
使えるかよくわからないんだけど
800円弱ならいいかなと。

他、曲を準備する係なのだけど
手持ちのものは、1ヶ月くらい前に
謝恩のママさんからそれぞれ借りて
パソコンに入れたんだけど…

編集を全くしてなくて
忙しさと体調不良で
明後日曲を準備して来てねという感じだったのだけど…

明日、図書館へ走らないとならなくなりました。
自分がいけないんだけどね…
他、無料で借りられなかったら
レンタル屋で借りると言うことで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿