のほほん生活

のほほんな生活

夕方は

2018-03-21 09:49:04 | 日記
娘っこスイミングのお迎えのついでに
クリーニングに出したワイシャツを取りに。

更衣室で着替えて帰ろうとしたら
ワイシャツの入った袋を置いてくるところだった…

帰って来て、チビと娘っこがうるさくて
隣の部屋で主人が寝ているのに…
子供部屋へ行くように言いました。

6時前に、イオンへ行こうと
部屋に上着を取りに入ったら
扉の開ける音がうるさくて
主人が目を覚ましたので
イオン行くか聞いたら行くと。

なので、ちびっこ達も連れて
4人で車で行きました。
火曜市の20日のお客様感謝デーで
駐車場は結構混んでました。

ラウンジが間に合う時間で
中に入りましたが、卵の時間があったので
食料品売り場へ行ったら、18時15分で全くなくなっていて…

仕方なく、買い物は後回しにして
ラウンジへ戻り、ゆっくりしてから
フードコートで食事。
チビと主人のとんかつ屋並んでたら
結構時間がかかり、ついでにあまりお腹空いていなかったので
食べず、何か買って帰ろうと。

4人で食料品売場面倒だった。
まず、チビと娘っこでカートの取り合いになるし…
チビがカートを持って、ちゃんとついて来てくれないし。

何とか買い物終わって、帰りましたが
帰りにファミマでauで貰えるものを貰ったりしてたら
帰りが9時近くに。

10時前にジムへ行って
トレーニングしてから風呂入って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿