のほほん生活

のほほんな生活

11~13日

2021-10-18 15:17:59 | 日記
11日月曜は
午前中、スーパーへ買い物へ。
途中の家を壊しているところの横を通ったら
すごいゴミとホコリで、目が痛くなって大変でした。
午後は、娘っこチアダンスで
自転車で並走して送迎しました。

ラジオで、今日はお休みじゃないのを知らなくて
週末実家に行っていたのだけど
急いで昨日帰ってきたと言っていました。
オリンピックで祝日が移動したんだよね。
わかりにくいから、7月の海の日だけ
移動で良かったんじゃないかね。

先週にチアダンスはお休みじゃないんだねと
すっかり祝日でお休みかと勘違いしてました。

12日火曜は
午前中、イオンへ買い物へ。
食料品を買って
モーリーファンタジーでポイント貰って
ユニクロに行ったら
娘っこのデニムレギンスパンツが安くなってるねと
140サイズを買って帰りました。
そろそろ長ズボンを履いていくかなと。
まだ半袖で過ごしているのだけど…だったけど。

歯医者に電話をして
無料で検診を受けられるのが送られてきたので
予約をしました。

13日水曜は
特に出かけず、家にいました。
買って来た愛媛のみかんがおいしかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿