のほほん生活

のほほんな生活

昨日は

2007-03-30 13:06:06 | 日記
渋谷のドラッグストアにコンタクトの液を買いに行きました。近所で買うより、ずっと安いのでいつも渋谷まで買いに出かけてます。
リカルデントのボトルガムも498円で安かったので2つ買いました。
新宿にも用事があって、行きました。いつもながら、クリスピードーナツには長蛇の列でした。食べてみたいのだけど。

出かけている間、上の子と母に赤ちゃんの世話をお願いして行きましたが、なかなか寝なくて、泣いているので、ミルクをやってもいいかと電話が入りました。飲ませたら、ぐっすりと寝たようでした。
夕方まで寝てくれて、お風呂に入れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿