のほほん生活

のほほんな生活

実家へ

2017-01-21 16:29:57 | 日記
朝、チビが野球の練習へ出かけてから
ジムにホットヨガへ行こうと思っていたのですが
実家で娘っこが暇になりそうだったので
ジムはやめて、実家へ急いで行くことにしました。

10時半くらいに着き
縫い物をしました。
午前中は、母のミシンで
名前を縫うのを。

名前縫ってたら
もうお昼ごはんの時間で
母がちゃちゃっと作って
食べさせてもらいました。

それから、どうしても眠くて
娘っこが寝かせてもらっていた
小さい布団でお昼寝。

1時半頃起きて
午後は、ロックミシンかけをしました。
いろいろ端っこを縫って
おしまいにして、2時半くらいには帰りました。

帰ってる途中に、主人や上の子にいろいろ連絡していたのだけど
きちんとした返答がなく、ちょっとイライラして帰って来ました。

チビはお昼を食べて
お昼寝してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿