のほほん生活

のほほんな生活

お出かけ

2015-04-25 19:10:03 | 日記
今日は、ちょっと神田までお出かけ。
用事はすぐに済み、帰りました。

お昼は、簡単に菓子パンを食べ
疲れて寝てしまいました。

チビは、野球の試合で
朝、7時集合で出かけてました。
1時半くらいに帰り、上の子にお昼の支度をお願いしました。

夕方にやっと起きて
スーパーに買い物へ。
主人に車で連れて行ってもらいました。

惣菜を買い、夕飯は飲み会に。
上の子は、今週から土曜日がバイト日で
寿司を買って来たので食べてから出かけてました。

チビは、夕方寝ていて
先ほど起きて来て、食べてます。
私と主人は、お腹が空いて
6時過ぎくらいから食べ始めてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿