のほほん生活

のほほんな生活

きかんしゃトーマス

2009-08-31 20:44:49 | 次男
先日、きかんしゃトーマスの大図鑑の本を
買いました。
チビは、とても気に入っていて
今日は、4回くらい
全ページを読ませさせられました。

主人が教えたのか、パーシーの
プラレールを出して来て、パーシー、パーシー
言ってました。
すごーい。
他も、読むと一緒に名前を言います。


おととい、家の近くに車で帰って来たら
おうち…と言いました。

今日は、ご飯を食べ終わってしまって
おかわり…と言ってました。

こんにちは・こんばんはも
私が他の人に言ってると、一緒に言います。
少しずつ、言葉が増えてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿