のほほん生活

のほほんな生活

スタバのステンレスタンブラー

2009-02-02 16:55:43 | 日記
スタバで、青のステタンを買いました。
先週の1/28水曜に発売で
ピンクとブルーが出てて
ピンクはすぐに売り切れてました。
ブルーは、うちから25分チャリのところの
イオンモールのところには、
金曜行ったときに大量に売っていたので
その時は、どうしようかなぁと思って買わなかったですが
主人に去年買った、水色のを取られてしまったので
買おうと心に決めて、午後に行きました。

売っていなかったら
仕方ないなと思ったのだけど
まだ6本以上売っていて、買いました。

早速、うちに帰って来て
コーヒーを入れました。
昨日のケーキの生クリームが余っているので
入れました。
蓋を閉めておいたら
結構、温かさが持続してます。
と言うか、熱すぎて飲めない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿