のほほん生活

のほほんな生活

休みでお出かけ

2013-02-18 21:42:22 | 日記
チビの幼稚園がお休みで、主人もお休みを取って
出かけました。

最初、主人とチビ二人で
鉄博に行ってもらおうと言っていましたが
天気が大丈夫そう?と私と赤ちゃんも連れられて
江ノ島水族館へ。

ずいぶん遅めの出発で。
10時半近くに出て、0時過ぎに水族館の目の前の
デニーズに着きました。
お昼はデニーズで食べて
1時過ぎに水族館に入りました。

楽しくショーなどを見て
4時半過ぎに出ました。

赤ちゃんのミルクも
デニーズで私たちの食事が終わってからあげて
帰りの車であげて、水族館の中では
ご機嫌にしていました。

おやつを食べる時間がなかったけど
首都高で帰って来ました。
7時過ぎに家のそばのファミレスに着き
上の子を呼んで、一緒に夕飯を食べました。

帰って来てのんびり、子供たちとしゃべってました。
赤ちゃんもお風呂に入って、ご機嫌にしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿