のほほん生活

のほほんな生活

イオンモールへ行きました

2012-05-27 00:20:54 | 日記
その前に、チェーン店のカーショップへ。
ちょっと買い物をしました。

そのあと、イオンモールへ。
ベビー用品の売り場に行って
ユニクロへ行こうとしましたが
途中で、お腹が張ってしまったので
ベンチで少し休んで
フードコートに、座って
本屋で立ち読みをしている男どもを待ってました。

30分ほどで、来てくれて
ユニクロで、上の子のポロシャツを買い
食料品を買って、帰りました。

夕飯は、簡単に済ませ
部屋の紙類の片づけをして
ずっと座ってました。
ちょっと立ち上がっただけで
結構張ってしまい、そういえば
張り止めの薬を飲んでなかったと
10時過ぎに思い出し、やっと飲みました。

こんなことじゃ、生まれるまで
どうなるか心配だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿