のほほん生活

のほほんな生活

昨日の晩・今日の昼

2005-11-30 13:46:09 | 日記
昨日の晩は、買い物へ行かなかったので
うちにあるもので、肉じゃがにしました。
冷凍庫に入っていた牛肉を解凍しました。
味付けは、先週作ったすき焼きのわりしたを使ったのだが
量が足りなかったようで、薄味でした。

主人は残ってるのを全部食べてくれました。
子供は和風の味はあまり好きでないのか
おかずを食べるのが遅かったです。

今日のお昼は、珍しく包丁とガスを使って
チャーハンを作りました。

今晩は主人は夜仕事なので早く帰って来るから
何のおかずがいいかな?買い物へ行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿