のほほん生活

のほほんな生活

昨日は

2019-02-20 06:30:51 | 日記
午前中は、ABCへ料理へ。

帰りにショッピングモールも寄りましたが
特に買うものはなく
無料のお水をもらって
帰りました。

雨だと思って
幼稚園まで迎えに行かなきゃと
外に出たら、あまり降っていなかったので
チャリで幼稚園まで。

すぐ帰って来れて、
どうしてもトイレに行きたいと言うので
ちょっと部屋へ寄ってから
制服のままイオンへ。

駐車場で着替えて
火曜市で買い物。

ラウンジでお茶して
スイミングの時間なので
帰りました。

ちょっと4時より早かったので
娘っこもう少しで到着のところで
寝てしまって、駅前でしばらく時間を潰してました。

もう時間になったので
ちょっと起こして、スイミングへ行ってもらいました。

帰りは、チャリで。
少し雨が降っていましたが
大丈夫でした。

夜は、7時に時間指定していた
吉野家の牛丼が冷凍で届きました。
そのために、午後急いで買い物へ行ったりと
大変でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿