のほほん生活

のほほんな生活

ロールケーキ

2015-03-18 00:23:55 | ABCレッスン


夜は、ABCのケーキのレッスンへ。
ちびっこ達は、主人にお任せして
行きました。

ケーキ基礎なので
とても細かいことも教えてもらい
ためになりました。

夕飯は、カレーを作ろうと思っていましたが
夕方、上の子の携帯買いに行ってて作れず。

家にある冷蔵のご飯で
チンして、ちびっこ達に適当に食べさせてから
出かけました。

主人は、夕飯食べないで待ってました。
帰りが9時半過ぎで
ヨーカドーで帰り、安くなった惣菜を買って
チャリで急いで帰りました。

帰って来て、今晩は
花粉症の薬はお休みして、チューハイと
買って来たものなどを食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿