のほほん生活

のほほんな生活

30日はジャスコ

2009-01-31 12:13:28 | 日記
昨日は、晦日はジャスコで行きました。
主人がお休みで
お昼をグラッチェガーデンズで食べ
ジャスコへ。

店内をウロウロ。
主人は、本屋で立ち読み中
hushushで、赤ちゃんのトレーナーを。
suicaで支払って、Tポイントも付きました。

ドーナツを買って
食料品を買って、帰りました。

夕飯は、ハッシュドビーフ。
食後に、また違うジャスコへ。
snapsでDVD-Rを買いました。
イオンカードを見せると5%引いてくれました
アイスを買って、帰りました。
10時頃帰ったら、上の子が塾から帰って来ていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿