のほほん生活

のほほんな生活

今日はのんびり

2006-11-27 23:14:37 | 日記
午後は、ネットをしてました。
夕方、何だか疲れて、ソファで寝ました。
子供が習い事だったので、送って行って
帰ってくるまで、また寝てました。

夕飯は、家にあるもので簡単に。
主人の帰りが遅いと思って
9時過ぎから子供と一緒にお風呂に入りました。

出てきたら、携帯に着信が入ってて
アイスを食べていたら、もう駅に来る時間だったので
髪の毛がぬれていたけど、そのまま行きました。
駅のスーパーで食パンとピザまんを買いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラス分 (try)
2006-11-28 08:07:09
プラス分の重さが係ってきているから疲れやすくなるんでしょうかね? 家内も昔、眠い眠いと言っていた時期がありましたが、昔の事なので忘れちゃいました(笑)
どっちかな? 楽しみですよね
返信する
どうなんでしょうね ()
2006-11-28 14:45:38
赤ちゃん自体の大きさは500gくらいなので、体重が増えているのは、羊水とお肉になっているんですよね~
性別はどっちか羊水の検査でわかってるんです・・・生まれるまで、ブログでは発表しないでおきます。
返信する

コメントを投稿