のほほん生活

のほほんな生活

書き初めの宿題

2016-12-30 10:01:56 | 次男
去年は、昨日にやっていたようですが
私の体調不良でやれず
朝からやりました。

っていうか、ちょっとやりなと言ったら
学校でやって来てから
道具を洗ってなくて
昨日は、洗って終わり…

と思ったら、筆を洗っていなかったらしく
朝から洗って、それから始めました。

9時からいろいろ文句言いながらね。
始める頃、娘っこ起きて来て
ちょっと邪魔な感じだったけど
何をやっているかじっと見ていて
大丈夫でした。

娘っこにはフレンチトースト作り
チビも1時間足らずで5枚ほど書いて
おしまい。

これから、義母と義父が
上の子とチビを車で連れて行ってくれるので
来るのを待ってますが
昼頃みたいです。
上の子は起きて来ないしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿