のほほん生活

のほほんな生活

のんびり

2007-02-25 21:46:31 | 日記
今日は、子供は主人のお父さんとお母さんが
サンシャインのプラネタリウムへ連れて行くと言うので
1人で行かせました。

それで、主人と私はうちでのんびり。
2時過ぎに出て、池袋をブラブラ。
ビックとサンシャインに行きました。
サンシャインのモノコムサでバッグがとっても安くて
2ついいなと思うのがあって、迷ったので2つとも買いました。
そんなことするのは初めてでした。
買って、食事をして、主人の実家でおやつを食べて
バッグをちょっと見てみたら、一つのバッグのボタンが取れていて
びっくりしました。それで急いで電話をして、聞いてみたら
取り替えてくれると言うので、明日主人のお母さんが行ってくれると
言ってくれたので、お願いすることにしました。

買うとき、バッグを選んでレジに持って行ったら
奥に置いてあるのがありますので、こちらでよろしいですか~
と言われて、ハイと受け取りました。
早く気が付いてよかった。うちに帰ってしまっていたら
来週、また池袋に行かないとならなかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (try)
2007-02-26 07:41:38
お子さんも、おじいちゃん&おばあちゃんも楽しかったでしょうね。孫と出かけるっていうのは嬉しいようですものね。しかしバック、やられたぁ~って感じですよね。でも変えてくれるので一安心ですね!
返信する
楽しかったようです ()
2007-02-26 10:05:14
子供は、何かかんか言って、おじいちゃん達と遊びに行くのは楽しいみたいです。
今回のプラネタリウムはお話が、ちょっと難しくて、3人で寝てしまったと言っていたのですが。
返信する

コメントを投稿