のほほん生活

のほほんな生活

野球の一日練習で当番

2016-08-07 20:37:12 | 日記
今日は、朝7時半集合で
一日練習の当番でした。

いつも試合の時に行く球場で
高学年のチームと練習でした。

暑いから覚悟して行きました。
当番母は4人で、途中スイカの差し入れがあり
切ったり大変でした。

娘っこは、実家に預かってもらうために
上の子に支度をしてもらって
午前中連れて行ってもらいました。

チビは、昨日の晩と朝、食べてなくて
始まってすぐに体調不良になり
横になっていましたが、しばらくして
少し良くなって、おにぎりを食べたら
元気が出て、その後は普通に練習してました。

5時に練習は終わり、
学校に戻って、監督がアイスを買って来てくれて
食べて、解散しました。

6時過ぎに帰ったら
上の子がトイレから出て来て
え?と思ったら、バイトは1時から6時までだったと。

ちびさんを連れて来たママがいたので
娘っこも一緒に遊ばせていてもよかったかもねと思いましたが
暑くてかわいそうでしたね。

娘っこは、日勤の主人に会社帰りに迎えに行ってもらって
8時過ぎに帰って来ました。
みんな、お疲れさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿