のほほん生活

のほほんな生活

イオンへ

2018-10-07 20:27:29 | 日記
昨日は、5時半くらいに出て
主人と二人でイオンへ。

ラウンジ行って、のんびりして
モーリーファンタジーでポイントなどを貰い
ミスドでドーナツ1個貰い
ちょっとユニクロ見て
帰りました。

ちょっと途中のファミマで
少し買い物をして
車のガソリンが半分を切っていたので
土曜だし入れて帰りました。

夕飯は、家の近所のファミレスへ。
混んでると思って
車でお店の前で私だけ降りて
順番待ち。

主人は車を置いてきて
ちびっこ達を連れに行きました。
チビは、早く支度ができて
先にやって来ました。

娘っこはまだ寝ていたようで
着替えに時間がかかり、後から
主人と来ました。

娘っこもチビも運動会と野球で疲れたようで
お子さまセットを食べて
もう帰ると。二人で先にマンションに帰ってもらいました。

主人とサラダバーのある店で
デザート食べて、のんびりしてから
帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿