のほほん生活

のほほんな生活

お疲れで

2018-05-07 14:34:40 | 日記
娘っこ幼稚園へ送り出して
帰って来て、寝ちゃいました。
昼過ぎまで寝てたよ。

朝、水筒を忘れてて
取りに戻ったりしたら
疲れちゃったね~

娘っこ水筒忘れちゃったねと
みんな集合の場所に持ってて
ちょっと悲しそうにしていたので
急いで取りに戻りましたよ。

走って、取りに行き
歩いてるところを追いかけました。

お昼は、フレンチトースト。
食べようとしたら、チビが急に帰って来ました。

何だか4時間授業だったようで。
娘っこお迎えの時間
ちょうど雨が降り出しそうだったので
チャリでお迎えに。

家の近くで降り出してました。
近所のセブンで買い物をして帰りました。

娘っこおにぎり買ってくれと言うので
買おうとしたら、あまり好みのものがなくて
結局納豆巻きに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿